※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先程バルーンを入れた際、若い先生に何度もやり直され、10分かかり痛みと恐怖で泣いてしまいました。前処置の段階でビビり&痛みに弱い自分に不安がよぎりました。

バルーン入れた事ある方痛かったですか?
先程バルーンを入れましたが、かなり若い先生で
何度もやり直しされて結局10分近くかかり
痛みと恐怖で泣いてしまいました😢元々かなりのビビり&痛みに弱いタイプですが前処置の段階でこんな調子で自分大丈夫かって感じです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

何回も入れたことあります💦
毎回痛かったし、何とも言えない感覚ですよね(;_;)
ちなみにバルーン抜くのも嫌いでした😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルーンにも採血みたいにやる人の腕があるんですかね?😂
    抜くのも痛いんですか😱怖すぎてたまりません、、、

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに人によって違った印象です💦
    わたしも怖いし嫌いで嫌いで、、
    でも入れるよりは抜く方が痛みマシですよ!!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛い思いだらけで嫌になりますね😭もう少しの辛抱頑張ります😭

    • 10月12日
mm

1人目と昨日入れましたが、
1人目は激痛、今回は痛みなしでした🙆‍♀️抜ける時もトイレ座ったらつるっと抜けました!