※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア東京に詳しい方教えて下さい。土曜日に初めてキッザニア東京…

キッザニア東京に詳しい方教えて下さい。

土曜日に初めてキッザニア東京へいきます。
優先入場パスを購入しているのですが、何時ごろ着けば大丈夫でしょうか?💦
車で行くため、ざっくりしか時間が読めないので早めに着こうとは考えています。

また、1番初めはどれを狙ったらいいかもわからないので教えてください🥺

必ずやりたい
新生児室とピザ

その他やりたいもの
パン職人、ハンバーガー、キャビンアテンダント

わかる方いたら教えてくださいよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ザト

行くのは第一部ですか?第二部ですか?両方なら優先入場パスを取ってるのは第一部第二部どちらですか?

●入場受付目安
第1部:7:45~8:10(入場開始は8:30頃)
第2部:10:15~15:10(入場開始は15:30頃)
やりたいものがその5つであれば、人気順としてはピザ→パン→ハンバーガー→キャビンアテンダント→新生児室です。
ただし、新生児室のお仕事は変則的なスケジュールになっているので、入場後すぐピザ予約(おそらく1回目か2回目に入れる)→ピザ終わり次第新生児室予約→新生児室開始までの時間にパン、ハンバーガー、CAの中で空いてるお仕事をやるという流れになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    すみません記載忘れてました!
    第一部のみ入場です!
    この場合、7:45までに着いてた方がよろしいんでしょうか?それとも、8:30に間に合っていれば大丈夫なのでしょうか??

スケジュール詳しくありがとうございます😭参考になります!!

• 10月12日
  • ザト

ザト

8時10分までに到着が必要です。
    8時半には入場が開始するので、その前に優先入場の受付(と言っても専用の場所でセットを受け取るだけですが)をしないと、せっかく優先取ったのに普通に並んだ人と変わらない入場になったらもったいないです💦💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません下に書いてしまいました💦

• 10月12日
  • ザト

ザト

優先入場の方は入場開始前(8時10分頃まで)に来れば、優先入場専用の受付場所かあるので並ばなくて大丈夫です!
    8時半着とかだともう優先に続いて一般の入場が始まるので、受付してから優先的に入れてもらっても入るのは遅くなるので、必ず8時10分までに着くように行ってください💦駐車場からだと5分くらいかかるので、もし大人2人以上いて8時10分ギリギリ着ならタクシー乗降場でママとお子さんが降りてキッザニアの受付に向かい、もう1人の大人は駐車場に車停めて後から合流(最悪遅刻でも)という方法もあります。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時10分までには必ずですね!!
    ギリギリのパターンも詳しく教えてくださり本当にありがとうございます😭😭💓
    調べてもあまり出てこなかったので助かりました!!

• 10月12日
  • ザト

ザト

見ていただいたら地図だけは削除するのでお知らせください😌

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地図まで詳しくありがとうございます😭😭!
    3階に行くまではみんな一緒だからそこも注意ですね!
    初めてだからうまく回れないかもしれませんが、楽しんできます!!ありがとうございます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

受付は、一般入場の方達と同じく並びますか?

その場合…
受付がかなり後ろの方になってしまい、8:30の入場に間に合わなかったら(そのようなことはないと思いますが)優先入場パスの意味はないという考えで良いですか??

すみません何度も💦初心者すぎる&せっかく優先入場パス購入したので無意味にはしたくなく😭