※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三歳の誕生日にエルちゃんのお世話人形が欲しいと言っている女性ですが、他のおもちゃにはすぐ飽きてしまうそうです。ただ、あんぱんだけは3年間続いているそうです。

プリキュア何歳から何歳までハマりましたか?

三歳の誕生日にエルちゃんのお世話人形欲しいと言ってるのですが、また今だけかな〜高いしな〜と😂
ちなみに、飽きっぽいのかパウパトロール半年、トミカ半年、メルちゃん1時間で飽きてます笑
唯一あんぱんだけファン歴3年になりそうです。

メルちゃん全くハマらなかったのでエルちゃん絶対遊ばんだろー!と言ってますが欲しいと聞きません😂

コメント

3-613&7-113

三歳頃から現在進行形ですが、最近は冷め気味(ピーク時に比べたら冷め気味)です。

次女は、いまだにブーム来てません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長いですねー✨
    それくらい続いてくれたらいいですが…

• 10月12日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ただ、毎年キャラ総入れ替えするので😅クリスマスにオモチャねだられると、悩みますよ。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

長女は年少からハマってその都度見てますが一年単位でプリキュアも変っては新しいおもちゃの方が欲しいと言うので、年少以来おもちゃは買ってません🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…毎年変わりますもんね💦
    同じようなやつなのにしっかりおもちゃは変えてきますしね💧

• 10月12日
ままり

長女が年中からハマって小1でもまだ好きです!3歳の次女もプリキュア大好きです!

うちもお世話のエルちゃんねだられました💦結局、食玩のプリキュア4体た+エルちゃんをあげました😅

メルちゃん持ってるならエルちゃんはいらない気がしますが、子どもってCMでやってるおもちゃを欲しがりますよね😂
ねだられて光るパジャマを誕生日プレゼントであげたことあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュアは結構長く人気ですね!✨

エルちゃんまーまー高いですよね…
    そしてメルちゃん全く遊んでないので買って満足しそうで怖いです😱

パジャマもねだられてます笑

• 10月12日
サクラ

だいたい幼稚園の間までですね。
でもプリキュアのおもちゃは毎年変わるので、ハマるハマらない関係なしに、買っても1年しか遊ばないと思いますよ。

私はあまりわからないけど例えると、1年前発売のブランドバッグ使ってて、あー!それ去年出たやつですよね?😊って言われてちょっと恥ずかしい。みたいな感覚と同じかなと思います。

プリキュアは毎年!その時にやってるものを絶対!です👌🥹(私がプリキュア好きで…。)でもそれ分かってるので私は逆に買ってないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年変わるので忘れてました💧
    確かに、次の世代になったらもう新しいの欲しがりますね…
    ずっとそれで遊ぶってことはないかぁ。

プリキュア、高いですよね…
    アンパンマンのおもちゃより全然機能ないのに高くてびっくりしました笑

• 10月12日
  • サクラ

サクラ

アンパンマンは何年も継続して売れますが、プリキュアは毎年デザイン考えて開発して〜ってやらなきゃいけないので高くはなると思いますね🥺
    あとデジタル化してるものが多いので、それで値段も上がってます。

トロピカルージュから、おもちゃでなくお化粧品が出るようになってきて、トロピカルージュはお化粧の話のプリキュアだったけど、何故かその後のプリキュアも関係ないのにお化粧売ってるので、それは安めなので、もしおもちゃじゃなくて良いならそれがおすすめです。
    クリームアイシャドウやリップ、チークなどがあるかと思います。それはおもちゃ屋などによってセールで安くなります👌

• 10月13日