※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

妊娠中の歯の被せ物が外れ、歯医者に行くべきか迷っています。つわりがひどく、放置しても大丈夫か不安です。痛みはないです。妊娠初期に歯医者に行った経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠5週で焼いた鯛を食べてたら
歯の被せ物が外れました😱😱
もう1回噛んだらまた歯に戻って
くれましたが歯医者に行くべきか
迷ってます💦
つわりも酷くずっと口を開けてられる
気がしません(><)
でもつわり落ち着くまで放置してても
大丈夫なのか不安もあります💦
今のところ痛みはないです。
妊娠初期に歯医者行った方や何でも
いいのでお話聞かせて下さい!

コメント

deleted user

つわりということを伝えておいて、歯医者はすぐ行ったほうがいいと思います!💦
変に欠けたりしたら余計大変なので…。
簡単にで応急処置してもらって、ちゃんとした治療はつわり終わってからにしてもらったらいいと思いますよ😊

私も初期に行ったことありますが、15分くらいでパパッと終わってくれました🙏

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    被せ物がそのまま外れて
    元に戻ったのでとりあえず
    欠けたりはして無さそうです💦
    来週子ども達の歯医者なので
    その時に事情だけ伝えてみようと
    思います!
    15分ぐらいで終わってくれるなら
    なんとか耐えれるかもです😅

    • 10月12日