※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【療育のの支払い方法について】3箇所通ってる放デイのうち1箇所は給食…

【療育のの支払い方法について】

3箇所通ってる放デイのうち1箇所は給食あり、あとの2箇所はお弁当持参or注文で、先月初めてお弁当注文したんですが、支払いは請求書が翌月届くのでそれで金額を確認して送迎の時などのタイミングで払う感じなんですが、私は小さめの小銭が入るくらいのチャック袋が家に余ってたのでそれに名前と金額書いてお金を入れて先生に先月分のお弁当代ということも行動で伝えつつ渡したんですが、暫く先生無言で、なんならえ?って顔されてて私もえってなりました🤣

私ひとりで差し出してるのめっちゃ恥ずかしかった🤣

暫くその体制で放置されてもう長く感じました(時間)

耐えられなくなって腕下ろそうとしたらやっと受け取って貰えたけれど先生はなにこれみたいな釈然としない感じがすごくて…💦

茶封筒とか買ってきて入れた方が良かったのかな😖՞ ՞

皆さんはこういうお支払い系ってどうされてますか?💦

コメント

うどん姫

うちがいってるところは、2箇所とも、支払いは月謝袋のような封筒を渡されてそれに入れてます!
支払いのことがわからない先生だったとか??ですかね(^_^;)
こんな袋にいれるの?って感じではないと思いますよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

月謝袋があるの有難いですね💕︎

分からなかった…んですかね💦
    入れる袋等に問題あったのかなってドギマギしてました😭
    ありがとうございます🥹

• 10月12日