※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ジェリーキャットのうさぎの購入を検討中。ピンクがいいけど迷っている。他の色でおすすめがあれば教えて欲しい。娘へのプレゼント。

ジェリーキャットのうさぎの購入を考えています!
ピンクがいいなと思ってるのですが、みなさんならどちらを選びますか?🥹どちらも可愛くて決めきれません😂
多分画像と実際は少し違うんだろうなと思いつつ、店舗までは行けそうにありません。。
もしくは他の色でこの色良かったよというのがあれば教えてください!
娘へのプレゼントにしたいと思ってます☺️(まだ遊べる月齢ではないので、今はまだ写真撮る用です😂)

コメント

なな

私は薄ピンクがいいかなぁと思います!写真撮るなら、他の色とも合わせやすそうかなーと思いました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!他の色との合わせは考えたなかったです🥹薄ピンクにしようと思います!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

薄いピンクの方が可愛いかなぁと思います💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!薄ピンクにしようと思います!

• 10月13日

薄いピンクかな〜!
我が家はベージュです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!薄ピンクにしようと思います!
    ベージュも可愛いですよね🥹全部可愛くて迷ってしまいます🥹

• 10月13日