※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

家族とのリフレッシュが楽しく幸せで、明日も頑張れそうです。心のゆとりと家族の時間が大切です。

今日でリフレッシュも終わり〜🥹

めちゃくちゃ楽しかったし
なにより旦那、子供たちの
笑顔がたくさん見れて幸せだった🩷

早起き次女がみんなを朝から起こしてた🤣笑

家なら、んーって子供達も言うのに
こっちじゃ笑いながら、早いな〜だもん🤣

心のゆとりって大事💕

それに家族の時間も🩷

明日は内覧でハードだけど頑張れそう☺️✨

旦那、子供達🥰💕
みんな幸せな時間をありがとう😘🩷

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

また来たいな〜💕

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

可愛すぎた🥺🩷🩷

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お揃いも良き良き🥹🩷🩷

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

み-たん😍(って呼んでいいかな?🥺今更ごめんね💦)

旅行楽しめたみたいで良かった(っ´ω`c)✨️
お揃い可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾♡♡

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ぴっぴちゃん💕
    全然OKだよ😍🩷

    むしろ嬉しい🥹🩷

    ありがとう💕
    めちゃくちゃリフレッシュできた🩷

    • 10月12日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

旅行楽しかったのが伝わるわ❤
お疲れ様(*^^*)
お揃い可愛い😍💕

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まめちゃん🩷
    ありがとう✨

    めちゃくちゃ楽しかった😍✨
    ありがとう💕

    • 10月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

Miさんこんにちは❤️

先日はお話し聞いてくれてありがとうございました😭💕

長女も熱を出してこの際違う病院にしよう!と思って行ってきたら次女は気管支に炎症と蓄膿症になりかけでした🥺💦
違う所に行って原因分かったので良かったですー😭


旅行も楽しさが伝わってきます🤩❤️❤️
ディズニー行ったり旅行したりとても素敵なご家族ですね💕

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ままさんこんにちは🩷

    全然ですよ💕
    気管支炎と蓄膿症は辛いですね😭💦
    でも、原因わかって良かったですね🥹✨

    ままさんもまだまだ大変かもですが
    一安心出来て良かったですね✨

    ありがとうございます🥹🩷
    今年は色々行って楽しみまくってます✨

    • 10月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ずっとモヤモヤしてたのがなくなって良かったです😭❤️
    あとは回復してくれるのを待つのみです😂😂


    羨ましいです✨
    旦那が激務なのでなかなか休み取れず全然旅行いけず子供達もつまらなさそうなので、うちも行ける日が来ればな…と思ってます❤️❤️

    • 10月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当に良かったですね😭✨
    長い時間不安だったと思いますが
    早く治りますように🥰✨

    うちも基本激務なんですが
    コロナ禍でなかなか行けず
    今年は旅行yearって勝手に決めて
    毎月の希望休の中で行ったりしてます😂

    ままさんFAMILYも
    旅行行ったりして
    リフレッシュ出来ますように😭🩷

    • 10月12日