※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5歳と1歳の女の子の誕生日プレゼントについて、クリスマスも近いためアイデアが尽きている。断捨離をしているため選択肢が少ないが、メイクやレゴ、テント、キッチン、ぬいぐるみ、自転車、プリキュアの商品は残している。ジャングルジム滑り台は欲しいと言われたが、置き場所に悩んでいる。

5歳と1歳の女の子の誕生日プレゼント
なにかありませんか?😮
12月なのでクリスマスも近くネタが尽きてしまって😥
なんせ誕生日じゃない時にも好きな物買うので
何がないのか何が遊んでくれるのか思いつかず😥
かなり断捨離したのでものとしては今少ないです!

・メイク・レゴ・テント・キッチン・ぬいぐるみ・自転車 ・プリキュアの商品
これらは捨てず取ってあります!

ジャングルジム滑り台的なの欲しいと言われましたが、
リビング置いたら邪魔だしデカいしこれは少し悩んでます😥

コメント

ママリ

これから姉妹で遊べるってなると私ならおままごと系の物を増やしてあげます✨️
それかメルちゃんやリカちゃんとかのお人形のお家とか小物類とかですかね🤔

我が家もポンポンおもちゃを買い与えてしまうのでいざという時に良いの思いつかなくて良く悩んでます😂

• ままり

ままり

ソランちゃんとレミンちゃんおままごと系はこれ以上なに揃える?というくらいキッチン、ぬいぐるみ系はあって😭

ほんと誕生日クリスマスになると欲しいもの何でもポンポン買ってきた事に後悔します😂

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤣
    1歳の子なら水で書けるお絵描きセットはどうでしょう🤔
    1歳の誕生日にあげたら喜んで書いてましたよ!
    クレヨンで紙とかに書かせると床とか汚れるので今でも重宝してます😂
    5歳ならすみっコぐらしのパソコンとかですかね🤔
    娘には早いうちからパソコンなどに触れさせておきたいので5歳ぐらいになったら買おうかなーって思っています笑

• 10月12日