※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
妊娠・出産

出産のお祝いで内祝いを送りたいが、好きなショップの品を送りたい。ショップにのしはつけられないと言われた。どこかでのしだけ注文できるか相談したい。パソコンがないため自作は難しい。

出産のお祝いをいただき、内祝いでお返しをしたいと思っているのですが、よくあるカタログの物ではなくて好きなショップの物を送りたいなと思っています。そのショップ(net)にのしはつけれないと言われました。
のし無しは失礼だと思うので、どこかでのしだけ注文?できたりするんですかね?ちなみにパソコンがなくて自分で作成は出来ないです(⌒-⌒; )

コメント

komaeri

文房具屋さんや百均にも売ってますよ!

• れりちゃん

れりちゃん

コメントありがとうございます!そうなんですね!それだと、名前は手書きってことですよね??

• 2月23日
  • komaeri

komaeri

そーですねぇ(^^;;手書きになっちゃいます。筆ペンとかで書いた方がいいですね!

• 2月23日
  • れりちゃん

れりちゃん

ご丁寧にありがとうございます(o^^o)!

• 2月25日
みぃ

ネットで作って?コンビニでプリントとかですかね?アプリが必要なので、スマホじゃないとできないですが💦

• れりちゃん

れりちゃん

調べてみたらコンビニで印刷出来るのがありました!!知らなかったので参考になりました(o^^o)ありがとうございました)^o^(!

• 2月25日