※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と会いたくないけど、子どもと旦那だけで会うのは心配。旦那からの連絡がめんどくさい。

義両親嫌いな方
子どもと旦那だけで会わせてますか?

私は会いたくないですが子どもと旦那だけで会うのも心配で悩んでます。
会いたいと旦那に連絡が来るのでめんどくさいです🫥

コメント

まろん

子どもと夫で月1くらい、義実家に遊びに行っています。昔はトラブル三昧でイヤでしたが、最近は落ち着いてきたかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かせてるんですね✨
    メロンさんが行かなくても何も言われてないですか?

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

嫌いというほどではないですが気遣うしあまり交流したくないので子どもと旦那だけで義実家行かせてます!子どもが3歳過ぎてようやく旦那と2人だけで行かせれるようになりました、それまでは心配で…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね🥲
    なんか変なものあげないかなとか何するかわからないので🥺

• 10月12日

別に嫌いじゃないですが、旦那子供だけで義両親と会うのは禁止してます。信用はしていないので。
正直疲れますが、会う時は必ず私も一緒です。
もっと会いたいと思ってるでしょうが、会う頻度は旦那と決めてるので増やすことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用できないですよね🥲
    ありがとうございます✨

• 10月12日
ママリ

絶対会わせないです🥰
あんなのに会わせたらうちの子の教育に悪いです🤪
まあ今は赤ちゃんなのと、「完母なので」って伝えてますが、
たとえ子供が大きくなろうと、私を抜いて行かせるのは許さないです🥰

非常識な人間に会わせてうちの子が真似したら許せないですし、
嫁にいじわるするのは勝手ですが、私は他の女性よりずっと気が強く意地悪な人間なので、
やられたらいいことも嫌なこともそっくりそのままお返しするので🥰
嫁に嫌われたら孫には会えませんよ🥰思い知らせて差し上げます🥰

もちろん最初から嫌っていた訳ではありません。
義両親の誕生日パーティに誘われたら割と高いお酒やケーキを持っていきましたし、
旦那の妹ちゃんの誕プレ、お年玉、遊びに行く時の手土産、母の日父の日、ちゃんと渡してました。

私は、おめでとうすら言われたことないですけどね🥰
旦那はプレゼントあげた事ないのに催促までするようになるとはね🥰
私のラインをブロックしたり
、私の母に失礼なことをしたりしてるのにね🥰

すみません、愚痴みたいに💦

旦那さんが味方してくれるなら、5回に4回は断りましょう🥰
普段育児に慣れてない旦那とふたりで行かせるのは心配ですよね。
旦那さんにいかに不安か、大変化を伝えて主さまが同行しないとだよってこと伝えましょう( ¨̮ )