※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

妊娠中のイライラが続いており、ストレスが心配。同じような経験をした方いますか?

【妊娠中のイライラについて】

現在妊娠10週2日です。
最近イライラが凄い。
今日も旦那が朝帰りしたり上の子達が全然話を聞いてくれなくイライラしてしまいました。
ストレスはお腹の子に良くないとわかってるのですが、イライラがとまりません。

このままじゃお腹の子を守れないと不安になってます。
妊娠中かなりイライラしてた方とかいらっしゃいますか?
イライラして頭も痛いしきっとお腹の子は居心地悪いだろうなーとごめんねと思ってます。。。

文書ぐちゃぐちゃですが、同じような方いますか?

コメント

もな

同じです😔上の子を見ながら自分のお腹の子も、、旦那は帰り遅いし、なーんにもできてません。。せめて上の子のごはんだけはしてますがそれ以外ずーっとゴロゴロしてもう生きてるのが辛いです😭

はじめてのママリ

すごくわかります。
ホルモンバランス崩れるのか、すっごくイライラしますよね。

私も同じようにイライラしまくり、怒りまくりで夫からそんなにイライラすることないでしょって何度も言われました。。

けどつわりが落ち着いたから?今週で14週ですがなんとなくイライラが減って落ち着いてきました。
もう少ししたらきっと同じように落ち着くんじゃないかなーと思います…!!
お互い頑張りましょう🥺