※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠高血圧腎症の入院と分娩誘発について】10/10 37w4dの健診で妊娠高…

【妊娠高血圧腎症の入院と分娩誘発について】

10/10 37w4dの健診で妊娠高血圧腎症でそのまま入院💦夕方頃から分娩誘発でラミナリア9本入れて、翌日の朝8時頃抜いたら子宮口0→3センチに!!

10/11 9時頃プロウペスいれて17時頃抜いたけど子宮口3センチから変わらず、、、お腹も腰もけっこう痛くなってきたんだけどな😂💦ほんとこのとき3センチっていわれたとき絶望感すごかった😭そして、男の先生の内診グリグリ痛すぎた😱💦
18時すぎくらいからたぶん前駆陣痛?がはじまって横になっても痛いし、座るともっと痛くて、世のお母様方はすごいなと改めて実感。今日は促進剤を打つらしいからほんとの戦いはここからかと昨日から恐怖でしかない😭😭😭

入院してから愚痴か弱音しか出てこない😂

コメント