※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱を出し、病院で感染症ではないことを確認。保育園のルールで解熱後24時間は登園NG。夫は登園OKだと主張。保育園に登園させるべきか悩んでいます。

【熱があったので保育園に登園させるべきかについて】

保育園の登園について
11日の深夜?朝方?に娘が熱を出し(38度前後)
熱は11日の夜まで続きました。
病院に行き感染症ではない事は確認済みです。

今朝は熱もなく元気ですが
保育園は休ませるべきですよね?

私としては昨晩まで熱もあったし土曜日にインフルの予防接種があるので無理をしてぶり返してほしくない。
そもそも保育園のルールで解熱後24時間は登園してはいけません。

それなのに夫が「絶対保育園行けたでしょ。なんで休ませるの?」と何度も言ってきます🥲
(仕事休むのは私なのに😡)

朝からイラっとしました😡

コメント

そうちゃま

念のため休ませます😵
どうしても休めないなら行かせますが、そうでなければ休んでゆっくりさせます🥰

はじめてのママリ🔰

ルールがあるなら休ませます😊

milk

保育園も
そのルールならお休みさせないとですよね😮‍💨

色んなこと知らないくせに
口出すなって思います🤦‍♀️