※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに合うオムツで悩んでいます。パンパースとムーニーを検討中ですが、他におすすめはありますか?Sサイズを購入予定です。

【生後1ヶ月の赤ちゃんに合うオムツについて】

おすすめオムツ教えてください⭐️

生後1ヶ月 4.3キロです。

どれが息子に合うのか?と思い、
今まで試したオムツです。(新生児用)

パンパース肌いち
ムーニー オーガニックコットン
グーンプラス
メリーズ

上から順に試しました!
グーンプラスは足に跡がつきました。
メリーズは質感が紙っぽいのが気になるのと、
おしっこがもれて服まで濡れてしまいます。
今の所パンパースか、ムーニーに戻そうかな?と思っているのですが、
おすすめはありますか?🥹🥹
次買うのはSサイズにしようと思ってます!!

コメント

ままり

肌いちがテープの伸びが良くて
使い勝手がいいので新生児の時からずっと使っています!

ママリー☆

3人ともナチュラルムーニーです❤️

はじめてのママリ🔰

2人ともパンパースにしてます❣️
生後1ヶ月4.3キロ全く一緒です☺️Sサイズ使ってます!

こてっちゃん🔰

もうすぐ生後2ヶ月の子を育てています。体重4.2キロです。

私も同じ4種類を試し、ママリーさんと全く同じ感想でした!!!試してみて、ムーニーかパンパースの2択になりました✨
結果、今パンパースに落ち着いてます^_^
肌触りはムーニーがすごく好きだったのですが、パンパースのほうが気持ち大きめ?に感じてつけやすいと思いました。
今もまだ新生児用を使ってます^_^

はじめてのママリ🔰

ムーニー以外試しましたが
パンパース s肌1に落ち着きました!

メリーズ私もおしっこ漏れよくしてました😭

はじめてのママリ🔰

我が家はメリーズプレミアム使ってます☺️☺️
特に漏れるとかはないです👍

あーち

メリーズファーストプレミアム使ってますが漏れたことないです😊