※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【おすすめのファンデーションと出産祝いについて】おすすめのファンデ…

【おすすめのファンデーションと出産祝いについて】

おすすめのファンデーションを教えてください🙇‍♀️

30代も半ば、コロナ禍もありメイクからは遠ざかっていましたが、復職をするので心機一転メイク道具を新調しようと思っています😫
リキッド、クッション、パウダーどれでもかまいません!
カバー力があるけど厚塗り感が出にくいものだと嬉しいです…

また、義母から出産祝いにデパコスをプレゼントして頂けることになったのですが、皆さんならなにを希望しますか?

どちらかだけでもぜひ回答お待ちしています🙇‍♀️✨

コメント

涼まま

マキアージュのこれ使ってます。
上に白いお粉で気になる部分ってかんじにしてます。
私も厚塗り感嫌いでナチュラルが好きで~37歳です。

デパコス…skillとかいいな✨って思います。自分では買えないもの✨

はじめてのママリ🔰

クッションならTIRTIRの赤色
リキッドならランコムのタンイドルが好きです😊両方カバー力結構あります!
今欲しいデパコスというと、クレドポーのハイライトかDiorのアイシャドウが欲しいです!

はじめてのママリ

私も厚塗り感がないものが好きで、Diorのリキッドファンデおすすめです☺️プチプラならespoirのベルベッドクッションファンデもカバー力あって良いです🫶🏻
今欲しいデパコスはイブサンローランのアイシャドウとDiorのリップです🥰