※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16時に入れたバルーンがうんちとともに抜け、陣痛が遠のいた。助産師は子宮口が開いていると言い、抜けることは良いことだと励ましてくれた。

16時ぐらいに入れたバルーンがさっきうんちしたらその勢いで抜けてしまいました😂それと同時に張りも弱まって陣痛が遠のいた感じがします😂膣の痛みも違和感もなくなりわたしは楽ですが入院した意味〜って感じです。笑

痛くて寝れないのは嫌だったけど、せっかく痛い思いして入れたものがこんな短時間で抜けてしまって勿体無い気分です、、、笑

助産師さん曰く、子宮口が開いてきてるし先生も開いてるから抜けるかもって言ってたから抜けたことはいいことだよーって言ってくれたのでプラスに捉えようと思います🤣🤣

コメント

N

開いてきてるのなら入れた意味ありますね😍!
私はバルーンを出す時に、先生が元に戻っちゃうかもね〜って言ってて本当に戻りました😂入れた意味…笑

もう少しで会えますね👶
頑張ってください〜🫶

ママリ🔰

私もバルーン入れて数時間で抜けちゃって、意味あったの?と思いましたが翌日産まれてきました(笑)
ファイトです🥺✊