※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県のアフリカンサファリを朝一で観光したあと、午後から何しますか?…

大分県のアフリカンサファリを朝一で観光したあと、午後から何しますか?宿泊は別府です!
子連れで半日コースのオススメ教えてください!
地獄めぐり?高崎山?
うみたまごは行きました!

コメント

はじめてのママリ

別府のゆめタウンで少し時間潰すか、トキハのボールプールがオススメです✨

ラクテンチはどうでしょうか?🤔

我が家は上の中3が退屈な気がして結局行かなかったけど候補にありました。

はじめてのママリ🔰

湯布院のフローラルビレッジら辺を観光するのもオススメです🙌!
食べ歩きできるお店とか多いです☺️
雨だとちょっと厳しいかなて感じですけど🥲

はじめてのママリ🔰

ラクテンチかハーモニーランドでしょうか😅
中学生とかならつまらないですが、小さい子なら楽しめると思います
ラクテンチは動物もいるので尚更楽しめるかと…
あとは山地獄だとウサギやモルモット、ヤギ等にエサをあげることができます

個人的には高崎山も好きです
ガイドさんの話を聞いてると面白くてあっという間に時間がたちますw
ただ小さい子は怖がるかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました。ラクテンチが多かったのでラクテンチに行くことにしました!他のところも魅力的だったので、次回来る機会があれば行きたいです!