※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
妊娠・出産

友だちへの出産祝いについてアドバイスください。男の子向けに1万円+5000円で考えています。名入りの音のなる木の積み木セットやモコモコのポンチョと靴下のセット、ハルウララのスリーパーなどを考えていますが、他におすすめはありますか?消耗品以外がリクエストされています。

友だちへの出産祝いについてアドバイスください😭
現金1万+5000円くらいのプレゼントで考えているんですが、なにかいい案ありますか??男の子の赤ちゃんです!
今のところ
名入りの音のなる木の積み木セット
モコモコのポンチョと靴下のセット
ハルウララのスリーパー
あたりを考えていますが皆さんどう思いますかね😭
なにかおすすめあれば知りたいです!

友だちからは消耗品以外とリクエストきてます!

コメント

はじめてのママリ

おもちゃはすぐブームが去ったりするものもあるので、この中ならハルウララのスリーパーがおすすめです!
実際もらって2年くらい使用できてますし、自分では買わない良質なスリーパーなのでもらって嬉しかったです!

さんにんめまま

木製のケーキの玩具をもらって嬉しかったです☺️
最初は、なぜケーキ?とおもっていましたが、毎年誕生日にケーキと一緒に写真撮れる様にってくれたようでした😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの名前入りのマザーズバッグ、貰って嬉しかったです✨
あとはオーガニックコットンのスリーパーも自分ではなかなか買わないので嬉しかったです☺️