※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一湖
子育て・グッズ

30代の母親が子供とお揃いの服を着ることについて、痛々しいと感じるかどうか気になります。皆さんはお子さんとお揃いのコーディネートをしていますか?

いつもお世話になっております^^
たいした質問ではなくて申し訳ないのですが、みなさんのご意見を聞かせて頂きたいです^^

わたしは子供とお揃いの服を着てみたいと思っているのですが、30代半ばの母親が息子とお揃いって痛々しいんじゃないかと不安になり、なかなか足を踏み出すことができません。
みなさんはお子さんとお揃いコーデはしてますか?30代の母親が息子とお揃いだと痛々しいですかね^^;?

コメント

ジャンジャン🐻

服によってはおしゃれだなーと思います^o^

ガチャガチャしたTシャツだとちょっと、と思ってしまいますが^_^;

さわやかなブルー系のシャツとか、チェック柄とか、さりげないおそろが理想です^o^

cana...

どんな服でお揃いにするかによると思いますが、シンプルな服でお揃いにしている方を見ると素敵だなーと思います。
トップスだけお揃いとか、ワンポイントで揃えているとお洒落な感じがします。
我が家は女の子2人なのですが、帽子がたまたまお揃いになったとか、服の色がたまたま同じになったとかそんな感じです。
家族みんなで派手な感じのお揃いを見た時は衝撃的でした。笑

のの1417

大丈夫ですよ!
デザインにもよると思うので、ボーダーとかチェックとかかっこいい感じで揃えたらどうでしょうか(^^)

うちも30代後半ですが、息子がセパレート着れるようになったらやっちゃおうかな!と思います(^.^)

まままり

ベルメゾンだと派手ではなくていいと思いますよ♡

かなお

歳なんて関係ない!
むしろ、今やらずしていつやるのだーーー!
です(^O^)

みっちょん

おかしくないですよ!
もしお揃いコーデをしている方を見ては可愛い〜♡ってなると思います♪

スプラウト発芽中〜

私は30ですが、ボーダーでお揃いになることがよくあります笑
あと色が似てたりとか。

上も下もお揃いは痛いと思いますが、一つお揃いだと全然いいと思いますよ☻

ベビドを家族みんなで上下お揃いで着ている人達を見たときはうぁわ〜…と思っちゃいました(´・ω・`;)

一湖

さりげないお揃いなら痛々しくならないですよね!頑張ってみます^^コメントありがとうございました^^

一湖

女の子とのお揃い素敵ですね^^
シンプルなお揃いを目指して頑張ります^^
コメントありがとうございました^^

一湖

大丈夫といってもらえて嬉しいです!似たようなボーダーシャツがあるので、着てみたいと思います^^

一湖

ベルメゾンでお揃い服が売ってるんですか?^^みてみますー!

一湖

歳なんて関係ない!って言ってもらえて嬉しいです^^たしかに、息子が大きくなったらできないですもんね^^;お揃いコーデを楽しみたいと思います^^
コメントありがとうございました!

一湖

ありがとうございますー!おかしくないって言ってもらえて嬉しかったです^^痛々しくならない程度に楽しみたいと思います^^

一湖

上下お揃いにする勇気はないので、トップスだけお揃いとか色が似ているものから始めたいと思います^^コメントありがとうございました^^