※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に依存してる方いますか?毎日好きって言われたいしスキンシップも取…

旦那に依存してる方いますか?

毎日好きって言われたいし
スキンシップも取りたいし
仲良しもしたいし
旦那のどんな姿を見てもかっこいいって思います😢

そんな旦那が男同士で飲みに行くと言っても
その場で女の知り合いと出会って話していたりしたら
どうしよう...とか勝手に想像して苦しくなって
行かないで欲しいと言ってしまったり...
趣味の釣りに行くのも
釣りと言って誰かと会ってるんじゃないか、
位置情報アプリ使ってちゃんと釣りの場所に
いるのが分かっても疑ってしまいます。
これは愛情からではなく依存からだと分かってるので
どうにかして依存から解消されたいです😢

好きすぎて本当に辛いです
自分だけが一方的に好きなんじゃないか
同じくらい好きでいて欲しい
って思ってしまいます。。

コメント

ママリ

好きだったら、もう少し信用してあげてもいいのではないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

旦那のどんな姿もかっこいいとまでは思いませんが概ね一緒です😂
うちは当たり前のようにお互いのiPhoneの顔認証登録してるので何も起こらないとは思っていますが…(笑)
お互い愛が重いタイプなので依存が悪いとは思ってないです!夫婦で親友で恋人✌️✌️とお互い思ってますたぶん😂割り切っちゃえば辛くないですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日のように携帯見てますが
    何にもないんです🥲
    すると次は、女優さんの水着とか
    見てるのが発覚してまた嫉妬です😢
    av女優ではなく本当に普通に女優さんで
    ドラマを見て可愛いと思って
    検索したら次からオススメに出てくるように
    なっただけで水着が見たかったわけじゃない。と🥲

    割り切りたいんですが
    自分を1番に思って欲しくて
    愛情表現ももっとして欲しいって求めてしまいます🥲

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ〜〜それは嫌ですね😫
    そもそも可愛いと思っても言って欲しくない…いや思っても欲しくないけど😂
    いや〜〜わかりますよ🥺
    普通に毎日「すき??どのくらい??どんなところが???昨日と違うところで!!」って聞いてます😂我ながらめんどくさいですが明るくめんどくさい方がいいかなって🥺

    • 10月11日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

あぁ…🥲もうめちゃくちゃわかります、長電話したいくらい共感です😭!笑
勝手に苦しくなるのも、疑っちゃうのも。ちょこちょこした嘘とかが今まであって(側から見たら小さい事)そういうのもあるし、信じない方が楽と思いつつ、好きだから信じようとしちゃって疲れますすんごい!!
嫌いになりたいし、別れた方が楽かなくらいまで考える事あります😔こんだけ思ってるのも自分だけなのかなーって考えると余計辛いです💭
ちなみに携帯とかも完全に見れるのにこれです🤷🏻‍♀️どうしたらいいんですかね(´・ω・`)しかも周りにはこういう人いなさすぎて、相談とかできる人いないです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!🥲
    電話したいです😭😭😭❤️

    そうなんです!!
    本当にどうでもいいことでも
    裏切られたって勝手に妄想して
    次からはまた縛り付けてしまって😢
    携帯も毎日見てるし何もないのに
    隠してる...って思ってしまうし。。
    辛すぎます😭好きすぎて別れたいって
    何度も思ってます。😭😭

    • 10月11日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    電話機能ママリにつけてほしいですよね🥹❣️

    そうそうそうそう!!!
    うちは更に一人でされるのも嫌で、制限かけたりとかも許可とってしてます😩けどそれはそれで、携帯のバグとかでそういうのを見れたりする時がたまーーーにあるんですけど、それで見られたりされた時には発狂です🤯なんで嘘つくの?もうしないって言ったよね?みたいな😔
    それですら「嘘」「裏切られた」って思っちゃうんです💦私ははじめてのママリさんより重症かも😭本当に好きすぎて辛いですよね、温度差感じるともう無理〜辛い〜ってなりませんか?😭

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わああああ!同じです!!!
    1人でして欲しくないです!!
    av見るのも怒ります😭😭😭😭
    トイレが長い時は覗いちゃうし
    携帯持って行ったらダメって言ってます😢

    したい時は言ってくれたらしてあげるし
    むしろ仲良ししようよ〜😭😭
    求めて欲しいよ〜😭😭ってなります...

    温度差感じると無理です😭
    私と同じかそれ以上に
    すきすきしてほしいし
    朝行く前にちゅうは絶対してほしいし
    忘れてたって言われた日は怒ってしまいます🥲

    • 10月11日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    わぁ!!!やっぱり!?分かってくれます!?😭✨

    一応毎日って感じにはなってるんですけど、2日間とかあけるともう勝手に不安になります…😞

    もう間違いない!!
    好きっていつも私から言ってるよね!?とか昨日?言ったばっかです😂そこら辺の道運転してて他の人見て可愛いとか思ってんのかなとか考えると病むし、一緒に歩いてて女見たりしてるだけでめっちゃイライラしちゃいます🥹本人自覚ないとか言いますけど🤷🏻‍♀️毎日しんどいです、、T^T いつまで続くんだろ…

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

わかります…😭

嘘つかれたこと多々ありますが🤣
でも、大好きなんですよね〜…

本当に今日は仕事に行ってるんか??って変に疑って勝手に落ち込んで(笑)

携帯いつ見てもいいですよって感じで
パスワードも知ってます、顔認証も登録してますお互い🤣

好きだから不安になるし
信じて無いわけじゃないんですもんね🥲


最近愛を感じない!!!
もっと愛をくれ!!ちゃんと言葉で!!伝えて!!
って昨日もウザ絡みしてました🤣
主人は、伝わってくれよ!!感じてくれよ!!って笑いながら言ってました🥹笑