※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
妊活

今日のタイミングは22時過ぎになるため、昨日で終わる方がいいでしょうか?

女の子産み分け中です。

昨日の22時頃30頃にタイミングを取り
今日の9時過ぎ頃にH C G注射を打ちました。

家に帰宅し、
14時頃には排卵検査薬が陽性になりました。

今日の夜もタイミングを取るべきか
昨日で終わっておくべきか悩んでます。
今日だと22時過ぎになりそうです。。

みなさんなら今日のタイミングどうしますか?
昨日で終わっといた方がいいですかね😖?

コメント

ママり

私2人共女の子ですけど、強陽性の日にタイミング取って陰性になってからは取らなかった感じなので今日取っても大丈夫だと思われます🧐

  • R♡まま

    R♡まま

    女の子2人羨ましいです🥹💕
    確率を上げるためにも今日もタイミング取りたいところですが、すでに今排卵痛っぽいチクチク感もあり、、、悩んでいます😵‍💫

    • 10月11日
  • ママり

    ママり

    半分の確率なのでよく分かんなくなりますよね😱
    私は帝王切開してから排卵痛を経験してますが、次女の時私の場合夕方排卵痛→夜強陽性→夜タイミング→朝陰性って感じでした😂
    タイミング的には強陽性の日と陽性になる前に1回の合計2回のみでした🧐
    あとはジンクス的なことでいうと私は行為が嫌いなので早く終われーって感じだったので俗に言う淡白だったのかなぁと思ってます🧐

    • 10月11日
  • R♡まま

    R♡まま

    排卵日当日や後でも女の子だったりって方たくさんいますもんね🥹その逆の方も🥹
    私も常に早く終われーって思ってます😂だけどそれだとなかなか旦那が遅くて😭💦なるべく早く終わって欲しいのに、長くてイライラしてしまいます☺️笑

    • 10月11日
きき

朝には陽性で、その前夜の陰性のときにタイミングとったのですが男の子でした!!

なので、
私ならやめておきます…😅💦

  • R♡まま

    R♡まま

    そうなんですね!!
    排卵検査薬は何日前に分かるものでしたか??💦
    女の子の産み分けって難しい、、😭😭

    • 10月11日
  • きき

    きき

    DAVID使ってて、陽性から1〜2日以内の認識でした!

    後悔はないですが、、自己判断の産み分け難しかったです🤣

    • 10月11日
  • R♡まま

    R♡まま

    その時はピンクゼリー使用しましたか?🥹

    • 10月11日
  • きき

    きき

    ゼリーは使い切ってしまっていて
    排卵日だけ意識した産み分けでした🙇‍♀️

    • 10月11日
ママリ

Hcg打ったら排卵検査薬は陽性になりますよ💡