※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家事・料理

こちらのマッシャーをお持ちの方使い心地はどうですか?娘がじゃがいもの…

こんばんは( ¨̮ )/

こちらのマッシャーをお持ちの方
使い心地はどうですか?

娘がじゃがいものおやきが好きだったり
ポテサラや玉子サラダをよく作るのですが

今はすりこぎで潰していて
混ぜる時にスプーンも使って手間なので
こういうマッシャーを探しています。

レビューにはすぐ割れる(壊れる)、
マッシャーとしては使いにくいとあり
購入を迷っています。

コメント

みななら

もってますよー!ポテサラ作ったりハンバーグこねたりうちではよく使います。マッシャーほかに持ってないんで比べようがないですが、3年くらい使ってて割れたりはしていませんし、マッシャーとしての機能は果たしているかと思います😃

  • naami

    naami

    ハンバーグもよく作るので
    やっぱり欲しいですね〜(*´ェ`*)
    買ってみようかな...

    • 2月23日
  • みななら

    みななら

    下の方々のコメント拝見するといまいちなんですね!確かにマッシュするだけならマッシャー買った方がよいかもしれませんね。
    ハンバーグこねたりぎょうざつくる際にも気軽に使えるのはいいですよ!

    • 2月23日
  • naami

    naami

    マッシャーだけしか使えないと
    多分買ってもすぐ使わないです^^;

    それなら今まで通り
    すりこぎでいいかな〜と。

    この商品みたいに
    ハンバーグや餃子も!ってなると
    バンバン使いそうなので
    買ってみようと思います(^^)

    • 2月23日
deleted user

正直な事を書くと
すぐに持ち手とマッシャー部分の境目がぐにゃっと曲がり、
肝心の使い心地も、なかなか潰せず一苦労です汗
けっきょく麺棒使ってます笑っ

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい汗
    ぐにゃっと曲がるというのはたまに芋に勝てずマッシャー自体が壊れそうになるってことです(><)

    • 2月23日
  • naami

    naami

    芋類は柔らかくしても
    マッシャーが負けますか?(´・_・`)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    柔らかくて量が少ない時はスムーズでした♪

    • 2月23日
  • naami

    naami

    そうなんですね、
    参考になります( ・ω・)φ…

    • 2月23日
☆ねこ☆

私の怪力ではグニャっとしてうまく使いこなせず(・・;)笑
百均の硬めのプラのを使ってますがそちらの方がうまく潰せますღゝ◡╹)ノ♡

  • naami

    naami

    100均のだと
    どんな物を使っていますか?

    • 2月23日