※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
妊活

高温期12日目で体温が下がり、妊娠の可能性に不安を感じています。腹痛があるけれど続かず、妊娠した場合の痛みについて心配しています。

高温期12日目‼
昨日より下がったので、今回もダメなんだろうなぁ😭
明日上がってくれれば🙏🙏🙏🙏
このグラフ、まだ可能性ありますよね😅??

意識し過ぎて、少しの腹痛も、もしかしたら出来たからかな?って思ってしまいます😵

生理前に腹痛とか特に何も無いのですが、今日は何度かお腹がズンって感じで痛くなりました。でも、2、3分くらいです。気にし過ぎなのかな?
妊娠してたら、ずーーーっと痛いのが続くのですか?
痛みはどれくらいですか?

コメント

LsL

私は生理予定日の2日前から体温が下がり、生理予定日にちょっと上がったなーと思ったらそのままの水準で36、8度代の体温が続き、妊娠していました。
可能性はあります❤︎

腹痛については、なんかお腹がパンパンになって(便秘のような)キツイなーと思ったことはありました。しばらくパンパンな日が続きました!

かわいい赤ちゃんきてくれますように❤︎私も願ってます❤︎❤︎

  • キャンディ

    キャンディ

    これから、体温が上がってくれることに期待します!

    パンパンな感じですか…
    明日からパンパンを意識してしまいそうですwww

    • 2月23日
るり

私は13日目でキャンディさんと同じような
感じなグラフです😣
少し下がってしょんぼりしてました😭

私もいろいろ気にしてもしかしたらって
思って期待してます😌

お互いここから上がって
授かれるといいですね♡

  • キャンディ

    キャンディ

    この時期は、1日1日が長いですね😅
    明日の朝が待ち遠しいです!www

    • 2月23日
  • るり

    るり

    ほんと長いですよね(笑)

    待ち遠しいけど体温みる前は
    ドキドキです😭💦

    • 2月23日
  • キャンディ

    キャンディ

    今日測ったら、36.54℃でした😭
    確実に今日か明日、生理になるパターンです😵

    また、次回頑張ります😅

    • 2月24日
  • るり

    るり


    おんなじですねっ(笑)
    私も今日はかったら36,58でした😭
    昨日ほんのすこしだけうすーい血も
    でちゃいました😭

    でもなんとなく私はまだ
    諦めてません(笑)

    きてしまったら頑張りましょう❤

    • 2月24日
deleted user

私は生理予定日前日に体温が下がり、あぁ…またダメか…と思ったんですが
姉たちに検査薬やってみて陰性ならまた前向きに頑張ればいいじゃん!
と言われやってみたところくっきり陽性反応が出ました!
生理前の症状と全く同じだったし自分でもびっくりです💦
赤いのを見るまでは期待を捨てないようにしてくださいね✨✨
次の日体温はまた上がりました✨
どうか妊娠していますように♡!

なぁちゃん

私は明日12日目です❣なんか…食べた後の胃もたれだったりお腹が痛くなったり、腰に激痛が走ったりと可能性を自分で探してしまうあまり、妊娠してるのかが不安になります😭なので、気持ちわかります…💦

  • キャンディ

    キャンディ

    ちょっとした痛みが気になりますよね😃

    • 2月24日