※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

リュックで通勤している旦那さん、毛玉を防ぐ服の工夫や材質・メーカーについて教えてください。

リュックで通勤の旦那さんっていらっしゃいますか?

リュックだとおろしたての服もすぐ背中が毛玉だらけになりませんか、、?💦
何か工夫してる、こういう材質・メーカーの服使ってるよなどある方いましたら是非教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

夫リュック通勤です🙋‍♀️
夏は形状記憶できるワイシャツにリュックで冬は+セーターとノースフェイスのナイロンの上着着てます!
何年もこのスタイルですが毛玉知らずです✌️

はじめてのママリ🔰

通勤もリュックだし、お出かけも(通勤とは違うリュック)ですが、毛玉になったことありません💦メーカーなども特にこだわってません!
すぐ毛玉になるって、リュックが悪いんですかね?

全面革のリュック使っていますが、毛玉になった事ないですよ!

やなこ

リュック通勤で、夏はポロシャツ、春秋はワイシャツ、冬はスーツですが、
毛玉だらけになったことないですよー

あんちゃん

リュック通勤です☺️
服に毛玉はできたことないですね🤔毛玉ができるようなら、シャカシャカ素材の服をきてリュック背負うのが1番安心できそうです✨