※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

脱毛したけど、妊娠出産後に再び生えてくる方いますか?2人目出産後に全身脱毛した方がいいでしょうか。

脱毛してたけど、妊娠出産したらまた生えてきた方いますか?? 結構多いですよね、??
もう1人は欲しいなあと思ってて、でも、2人目産んでから全身脱毛したほうがいいのかなと

コメント

はじめてのママリ🔰

よく聞きますよね!だから私も2人産んだので仕事始めたら全身脱毛します♡

まる

はえてきました❗️脇はレーザーでなかったのに左右5本ずつくらい産毛みたいなのですが生えるようになり、Vと Iは自宅の脱毛器ですがだいぶ減ってたのに、Vは増えたな、Iは元通りです😂

産後クリニックで脱毛する予定です

あっく

10年前に腕と脚、4〜5年前にVIOの医療脱毛やりました。毛は濃い目です。
6回コースの契約で、腕と脚はちょっと生えてきたかな?程度ですが、指は完全に生えてきちゃいました🥲
(腕と脚は気にならない程度です)

VIOは3回目終わった後に妊娠が分かったのですが、完全に元通りになってしまいました😂

たろんが

1人目妊娠時に生えてきました!!

2人は欲しかったのでまた脱毛しても
また妊娠したら生えてくるの無駄だなと思って
2人目産んでからまた通おうと思っています✨

すぬ

妊娠中は生えてきましたが産んでから気づいたらなくなってました😳
高いお金払ったのにショック受けてましたが安心しました🙌