※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼寝後の食事について相談です。おやつがいいですか?それともご飯がいいですか?困っています。

お昼ご飯どきに寝てしまったら、14時とかでもご飯食べさせますか💦それとも軽いおやつとかの方がいいですか?
午前中皮膚科に行って、12時からずっとねてます💦
いつもお昼ご飯どきに寝てしまうので困ってます。。同じ方いませんか。

コメント

もう3回食ですか?14時ならわりとしっかりあげちゃうかもです😂
12時に寝てしまうのであれば、お昼ごはんの時間を早めてみるのはどうでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時半くらいにあげたことがあるのですが、ぐずぐずでもう全然食べなくて笑

• 10月11日

退会ユーザー

生活リズムはどんな感じですかね🥹11時半はもう眠たい時間なんですね💦

• 10月11日
ママリ

朝寝はしてますか?
そのくらいの頃、朝起きて少し活動したら1〜2時間寝かせてました!例えば7時に起きて朝の授乳、もしくは離乳食を終えて散歩なり家で少し遊んだりして9時くらいに寝る、11時頃起きてお昼って感じです!

今日のことですが、まだ離乳食だと思うのでミルクとおやつだけに私ならしちゃうかな?と思います!