※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法から人工授精に変えて妊娠できた方いますか?夫の精子無力症で時間がかかるか悩んでいます。医療保険でもお金がおりるか気になります。

【タイミング法から人工授精に変えて妊娠できた方いますか?について】

タイミング法から人工授精に変えて、すぐ妊娠できた方いますか?
早めに授かりたく、卵管通水を昨日受けたので今期からもうタイミングをやめて人工授精にするか悩んでます。
入ってる医療保険でも少しお金がおりるのかな?と思い…

夫が精子無力症らしく運動率のみ20%台で自然妊娠でも大丈夫ですが、時間がかかってしまうのかなと思ってます…1人目はクリニックなど通わずに半年で授かりましたが、その時も夫の運動率は変わらず低かったです。

コメント

さらい

タイミング一年半、人工受精一回でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

タイミング一年、人工受精一回です!
2人目は人工受精から始めて二回でできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

人工授精で精子洗浄すれば、運動率も良くなりますし、せっかく通水したなら人工授精の方がいいと思います☺️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    精子洗浄するのですね!今期から人工授精やってみたいと思います!

• 10月11日
ぴよまま

1人目の時は人工授精1回目でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月11日