※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつの量について心配ですか?適量を守り、バランスよく与えることが大切です。ご相談の体重や身長を考慮して、栄養バランスを保ちましょう。

よく食べる子のおやつって何をどのくらいあげてますか?
ハイハインや卵ボーロなど、一袋じゃ済まなくて2、3、、とどんどん追加してます。
朝ご飯で食べたバナナを半分とっておいておやつにあげても足りず、お菓子追加。
おにぎり50gくらいをあげても足りずに追加。
すぐ冷蔵庫やパントリーあけて!!と怒るんです。
おやつたくさん食べても夕飯などしっっかり食べます。
え?このままデブになるの?と心配😮‍💨
今76センチ9.8キロです。
どのくらいあげたらいいんだーーー

コメント

のん

おやつは1袋と決めてます。
それでも足りなかったらおにぎりかバナナ食べさせてます🍙

うちもめちゃくちゃ食べるので(下の子)気持ちわかります!
が、その体型なら全く問題ないです😊標準です。

おかしは量決めてますが、ご飯は食べたい分あげてます!
そうすれば間食の要求減ると思いますが、、どうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近おにぎりもあげたりしてます!バナナは朝ごはんで1本あげることが多くて、オヤツにもあげたら、食べ過ぎですよね💦
    お菓子は催促するのに、ご飯は催促してこないんです😮‍💨
    提供した分で満足してるのかなぁなんて思ってて、、

    • 10月11日
はじめてのママリ

上の子はお菓子をあまり好まず、おやつの時間にはおにぎり、焼き芋、バナナ、お好み焼き、お焼き、チーズ等をあげてました☺️量は特に制限せずに、食べたいだけ食べさせてました。

デブには全然なってないです!今もスリム高身長です。体型は個人差もあると思いますが、現在も変わらず大食いです😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎり、チーズはよくあげてます。手軽さからついお菓子をあげちゃうんですが😮‍💨
    欲しがるだけあげてもいいですかね、、

    • 10月11日