※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoちゃん
妊娠・出産

予定日から1週間過ぎて入院中です。バルーン入れて様子見中。その日に出産された方いますか?

ついに予定日から1週間過ぎて今日から入院💦
朝9時にバルーン入れて夕方まで様子見中です。
入れたその日に陣痛きて出産された方いますか?👶

コメント

はじめてのママリ🔰

2人出産しましたが、どちらも入院しバルーンでした!
陣痛はその日にきましたが、上の子は翌朝、下の子は日付すぎてすぐでした☺️
お産の進み方に個人差はあると思いますがその日に生まれる場合もあるのかなと思います!

• aoちゃん

aoちゃん

経産婦なので早いかな〜と期待しています☻返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日
きいちゃん

上の子がバルーン入れました!
13:00に入れて16:30に産まれました☺️

• aoちゃん

aoちゃん

早かったのですね!😳
    バルーン入れてから歩いたりスクワットされたりしましたか?

• 10月11日
  • きいちゃん

きいちゃん

入れ始めてからすぐ軽い陣痛が来たのでずっと横になって携帯いじってました😂
    何回かトイレに行き、たんぽんが抜けてるような(下に出ちゃってるような?)感覚があり診てもらったら子宮口の開きがはやくて抜けちゃってました💡
    いまどんな感じですか?🥰
    赤ちゃん楽しみですね🥺💛

• 10月11日
  • aoちゃん

aoちゃん

バルーンは抜けましたが、陣痛待ちです💦茶おり出ているのでそろそろかな〜と期待しています☻

• 10月11日