※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama♡
妊娠・出産

妊娠検査薬の線の濃さは尿の濃さや量で変わりますか?流産経験があり、焦りを感じて検査したらうっすらと線が。化学流産や再流産の可能性が気になり、落ち込んでいます。

誰か私に希望を下さい(´・ω・`)

尿の濃さや量でも妊娠検査薬の
線の濃さは変わりますか?

生理予定日3日前ですが
フライングで検査したところ
水やお茶を飲んで
少ししか尿意がなかったのですが
11月に流産していて早く赤ちゃん欲しい!
という気持ちから焦って
検査薬使ってしまいました。

そうすると本当にうっすらと線が...

前に妊娠したときは
もう少し濃かったような?と思うと
もしかして化学流産?とか
また流産してダメになってしまうの?とか
考えてしまって
気分が落ち込んでしまいます。

この時期本当に嫌です…

コメント

M

生理予定日3日前で線がでているなら妊娠されていると思いますよ( ^ω^ )

  • marimama♡

    marimama♡

    本当ですか?(›´-`‹ )

    でも、本当にうっすらです!

    希望わいてきました!

    • 2月23日
  • marimama♡

    marimama♡

    本当そわそわです。

    二学年差で欲しいということもあって
    焦ってしまいます。

    そんなんじゃダメなんですけどね(´・ω・`)

    • 2月23日
  • M

    M

    私も二学年差でほしかったので気持ちわかります‼︎
    明日濃くなってたら化学流産ではないですね💕

    • 2月23日
  • marimama♡

    marimama♡

    二学年差がいいな
    って思いますよね!

    将来の学費系のこととか考えると
    三学年だと大変かなー?とか
    考えてしまって(´×ω×`)

    そうですよね!
    明日朝イチで試してみます!

    2人目の子生まれて
    育児凄く大変ですか?

    • 2月23日
  • M

    M

    私は上の子が2歳3ヶ月の時に下の子が生まれたんですけどやはり最初は大変でしたよー>_<
    夜中におっぱいあげてる時に上の子が起きてきたりで>_<
    最初赤ちゃん返りもありましたしね>_<
    でも今ではすごく優しいお姉ちゃんになり下の子を可愛がってくれるし1人で寝れるようになったりお手伝いしてくれたりととても助かっています( ^ω^ )
    1人でする子育てより上の子がいてくれる子育ての方が話しながらできるので楽しいです♪また2人目は余裕をもって子育てできているのか全然しんどくないです( ^ω^ )

    • 2月23日
  • marimama♡

    marimama♡


    そうだったんですね~

    夜赤ちゃんが泣いた時に
    一緒に起きてきてしまったら
    大変だな~と考えてました(´・ω・`)

    お姉ちゃんいいですね( ¨̮ )
    女の子は面倒見がいいイメージあります♡

    うちのこは荒いので
    心配です(´×ω×`)

    確かに二人以上いるお母さん見てると
    余裕があるように感じられます!!

    参考になりました♡
    ありがとうございます!

    • 2月23日
M

ほんとこの時期ソワソワして嫌ですよね。>_<
無事に妊娠しているといいですね💕

みーな

私の友達もうっすらでてました💓妊娠してないと反応しない線だから妊娠されてますよ💓あったくされて下さい(^ω^)

  • marimama♡

    marimama♡


    そうなんですね(;_;)
    一緒の方いてよかったです!

    フライングすると
    化学流産もわかってしまうと
    知ったので怖くて(›´-`‹ )

    • 2月23日
*yuki*

私も妊娠検査薬はとても薄かったですよ😃
でも今は娘を出産していたので、ました😃
流産と線の濃さは関係ないと思いますよ😃

  • marimama♡

    marimama♡


    そうなんですね!

    妊娠検査薬はあくまで
    目安というかなんというか
    という感じに思っておきます!

    ありがとうございます!

    • 2月23日
  • *yuki*

    *yuki*

    妊娠検査薬に陽性でたら妊娠は確実ですよと言われました😃
    そして通常に妊娠しているか子宮外妊娠かだけなので、妊娠は確実ですよ😊

    • 2月23日