※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の夕方くらいから右の胸の下あたりにシコリっぽいものがあり、突っ…

昨日の夕方くらいから右の胸の下あたりにシコリっぽいものがあり、突っ張ってるような感じがあります。
触ると少し痛いです。
おそらく乳腺炎だろうと思い、授乳中にしこりの部分を押したり右側を長く吸ってもらったりしてますが、少しスッキリしてもしこり自体は残ってる気がします。
微熱もあり、37.6度でした。

娘を産んだ産院では母乳外来もあります。
今日受診したほうがいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

微熱あるなら早めに行ったほうがいいですよ😵
38度超えてくるとフラフラになってまじでしんどいです💦笑

ハチミツ🍯

そのしこりをゴリゴリ自分でつまりかけてるところマッサージしたら取れました!
搾乳器使いつつやってました!