※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

妻がセックスを拒否することで悩んでいます。原因は夫のモラハラや育児疲れなど。夫は愛情を感じないと不満。アドバイスを求めています。

【妻のセックス拒否が原因の悩みについて】

妻側が原因のセックスレスについて相談があります。

昨日、旦那から「俺が風俗行ったらどうする?」と真剣な顔で言われました。訳を聞くと、私がセックスを断るのが原因ということがわかりました。

とりあえず、今の私たちの現状を箇条書きします。

・以前は一ヶ月に一度のペースでしていましたが、ここ二ヶ月間行為をしていません。2回とも私が断っています。

・元々かなり前から私の気持ちが冷めてしまっていて、していた時も気持ちが乗らないまま行為に及んでいました。(断ると不機嫌になるので)

こんな感じです。
私の気持ちが冷めてしまった原因は、以前夫からかなりモラハラを受けていたことや、息子が障害児なので日々の育児疲れもかなり影響しています。あとは単純に夫はあまり行為が丁寧な方ではなく…。
更に、これは言い訳かもしれませんが私は今見た目も気遣う余裕がなくお世辞にも綺麗なママとは言い難いです。そんな自分への自信の無さも影響していると思います。

旦那は「断られるから、君からの愛情を感じない。自分の見た目が〜とか言うけど一向に改善する気もないよね?僕のことを愛してくれない人に、何もしてあげたくなくなるけど」と言います。

自分でも、なんとかしなきゃと思っていますが
日々バタバタしており、気持ちの余裕もなく、旦那に性的な興奮を感じる方法がわからなくなってしまいました…

もし何かいいアドバイスがあれば教えていただきたいです。

コメント

課金ちゃん

セックスするための気持ちを作るのに、材料が旦那さんだけではもう難しいですよね🤷‍♀️

我が家はまだレスにこそなってはいませんが、やはり私の気持ちが乗らないことが多いです😅

旦那さんに対して本当にもう冷めた、愛してもいない、無理、というならまた別の問題ですが、少なくとも家庭円満にやっていきたいとすると、もう事前に自分でAVやらエロ漫画やら観てムラムラしてから挑むのはオススメです...笑←我が家の方法です😂

やる気が0のままするのは苦痛なので、少しでもその気分になってると、そこそこの愛さえあればなんとか付き合えますよ😮‍💨笑

それか「セックスが嫌なら風俗を許可する」のどちらかですかね、、、🤔