※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
産婦人科・小児科

11月に旅行があるため生理早めるために今日婦人科受診しました。10月の…

11月に旅行があるため生理早めるために今日婦人科受診しました。
10月の生理がきたら5日目から10日間服用(プラノバール)すると言われました。
そうすると11月頭には生理が来ると言われました。
初めてなのに良く聞いてこなくて、10日間服用したら飲み終わってすぐに生理が来るんですか?
何日か空いてからですか?

あと、副作用が出るかもしれないと言われましたが、働いているので夜飲んだほうがいいですかね?

コメント

ままり

私は飲み終えて2.3日後に生理が来ます!
副作用は人それぞれ違うかと思いますが私の場合は、夜飲むように言われるので夜飲んで次の日の朝かその次の日の朝に気持ち悪くなります😭💦