※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの離乳食について相談です。離乳食プレートを考えているが、ミニトマトは細かくスプーンで崩して食べさせても大丈夫でしょうか?スライスチーズはまだあげたことがないため、ゆで卵の白身を考えています。とうもろこしはペースト、オクラはブロッコリーにする予定です。

【10ヶ月の赤ちゃんについての離乳食の相談】

離乳食わかる方教えてください😣
もうすぐ生後10ヶ月、明日300日を迎えるので簡単に離乳食プレート作ろうかな?と思ってます(自己満ですが🤣)!
それで案を探していたのですが、このはらぺこあおむしの顔のミニトマトの湯むきは、食べさせる時に細かくスプーンで崩したりすればあげて大丈夫でしょうか?😳

スライスチーズはまだあげたことないので、白目の部分はゆで卵の白身をスライスしようかなと思ってます🥹
あとはとうもろこしはペーストで、オクラはブロッコリーにする予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

すてきですね😆
潰せば平気ですよ!

SS

300日おめでとうございます☺️✨

はらぺこあおむしかわいいですね💞
トマトも食べる時に小さくすればいいと思います♫

とも🌼.*

300日おめでとうございます👶🏻✨️
可愛いですね!
小さくしたら大丈夫です◎

はじめてのママリ

みなさんコメントとお言葉ありがとうございました!
無事お昼に作って、トマトも小さくしながらあげられました🍅✨