※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊活

妊娠検査で陽性反応後、血液混じりのおりものが出た。生理前の症状か、化学流産か不安。

【生理予定日3日前の血液混じりのおりものについて】

本日妊娠検査薬でフライングをし、うっすら線(陽性)が出ました。
その後、トイレに行ったら血液が混じったおりものが出ました。

これは生理が来るということでしょうか…
下腹部の違和感は少しあります。

検査薬をしたのは18時半頃で、血液混じりのおりものが出たのは20時頃です。

化学流産でしょうか🥲🦤

コメント

ぴ

着床出血とかではないですか?🥰

  • なちゃん

    なちゃん


    だといいのですが、高温期13日目であの薄さは化学流産なのかと思っています…💦

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?

  • なちゃん

    なちゃん


    検査薬はそれっきりしてないのですが、血液混じりのおりものは11日以降止まりました。
    体温もガクッと下がっておらず今朝もまだ36.84と、高温期範囲内だと思います。

    でも11日に検査した感じだと化学流産と思われるので大人しくリセット待ちたいと思います😂

    • 10月13日