※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

保育園の外遊び時の服装について相談です。体操ズボンが短い方やハイソックスで大丈夫でしょうか?気温の変化で子供の体調管理が難しいです。

保育園や幼稚園の体操ズボンが短い方、靴下はハイソックスにされてますか?

まだスニーカーソックスなんですか鼻水が怪しくなってきました😂寒いんですかね💦

今日で言うと送っていくときが18度、最高24度、明日の予報だと送っていくときが16度、最高25度って感じです。

保育園の外遊び時間は21度〜23度くらいだと思います。

子供の体調管理難しいです😭

コメント

ミク

うちは黒紺白なら中に履いていいのでユニクロのレギンス履かせてます!

  • きゃあ

    きゃあ

    うちもレギンス大丈夫なんですけどまだ園内では暑いかな?と思って履かせてなかったです!

    • 10月10日
ママリ

レギンス履くまではスニーカーソックスで行きます!
ハイソックス履かせたいんですが、自分で脱ぎ履きするのが大変で可哀想かなと思って💦