※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ポニーテールのゴムが取れやすい時の対策について教えてください

ヘアセットに詳しい方いらっしゃいますか?🥺

説明が下手くそなのですが...
こどもにポニーテールの玉ねぎヘアをよくするのですが、
時間がたつと、ビニール?の小さめのゴムが下に下がって取れてしまいます💦

取れずらくなる方法、または取れずらいゴムなどあれば教えて頂きたいです😭

コメント

うに

私は大人ですが玉ねぎヘアします🧅
玉ねぎ1つ1つを大きく作ると、玉ねぎと玉ねぎの間に挟まれたゴムが上にも下にも動きづらくなるのかな?と思います!
私はそのようにしていますが、子供の髪は大人の硬い毛と違ってまだ細くて柔らかいのでもしかしたら参考にならないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭💕💕大人だと時間たっても取れずらいですか?🥺🥺
    ゴムはよくあるビニールの小さいゴムですか?😭☝️

• 10月10日
  • うに

うに

取れずらいです!
    ゴムはよくあるビニールの小さいゴムですが、キツく結んでいます!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結び方も緩いかもです、、もっとギュッとやってみます!!😭👍👍👍

• 10月10日
のり

マー&ミーのLatteシリーズのまとめ髪クリーム使うとまとまり良くなって結んだゴムも緩みにくくなりますよ🙌
親子で使える!がウリの商品なのでお子さんも安心して使えるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものが売っているんですね!!!教えて頂きありがとうございます!!😭💕早速調べます!!

• 10月10日