※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【メルカリの発送期限の数え方について】メルカリの発送期限の数え方を…

【メルカリの発送期限の数え方について】

メルカリの発送期限の数え方を教えてくださいm(_ _)m

メルカリで10/2の朝にブレンダーを購入したのですが、「4~7日で発送」となっていて本日(10/10)になっても発送されていません。

私の認識では、7日以内だと10/9までに発送なのかと思っていたのですが、翌日を一日目と数えたら今日までということになるのかな?とよく分からなくなってしまいました。

取引画面に発送がいつになるか聞いてもいいのでしょうか?

コメント

ももこ🔰

私も9日の認識です!
聞いてみていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦明日の朝聞いてみようと思います😥

• 10月10日
mama

少し前?の取引画面とかのコメント表記が当日は○時間前、翌日になると1日前と表記されてたので購入当日は0日目と思ってました😓

なのでもしかしたら今日中にポスト投函とかで発送かもしれないですよね😰💦
でもお伺いするのはいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

そうなんですね!今の取引画面では日付表記になっていました💦
    今日一日は待ってみようと思います!明日の朝に聞いてみます💦

• 10月10日