※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月未満の赤ちゃんがいる時にエアコンクリーニングは無謀でしょうか?窓を開けて作業し、泣き声や音が気になります。避難先も難しいです。

10月末に赤ちゃん生まれます。
それまでにエアコンクリーニングしたかったんですが
まだまだ冷房使ってます😭
生後1ヶ月こない時期に
エアコンクリーニング頼むの
無謀ですかね?
音めちゃくちゃうるさいし
窓も開けての作業ですが
赤ちゃん泣きますかね、、、。

(1階と2階してもらうので
どっちかに避難は難しそうです)

コメント

deleted user

産まれる前にクリーニング頼む事は難しいんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳しそうです!、

    • 10月10日
くり

生後1ヶ月前なら意外に音で泣かないですよー!
寝てる時間多いので平気かと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そ、そうなんですかー!
    泣いたとしても
    まだ声小さいんですかね✨?

    • 10月10日
  • くり

    くり


    泣いても抱っこしてあげてればいいですし、飲んだら寝てるだけなイメージです🥹

    もう少し月齢大きくなったら方が物音に敏感になって起きることが多かったです!

    • 10月11日