※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
産婦人科・小児科

家族が発熱でお祭りに行けず、インフルエンザ予防接種が受けられない状況です。旅行前に接種を考えています。

【家族の発熱について】

土曜日、地元のお祭りが4年振りにあり、家族みんなで行く予定が
娘が発熱。(元々風邪はひいてた)
最高で39度まで上がったけど日曜日には解熱しそれ以降は出てない。次男に移るだろうなーと思ったらやっぱり移り、
昨日の夜38度の発熱。朝には下がったけど、幼稚園を休ませ、昼間は平熱だったのに夕方からまた発熱。
21日にインフル予防接種だけど打てないですよね?
11月頭に旅行行くので旅行までに1回でも打ちたかったのですが…

コメント

deleted user

21日だったら打てるんじゃないですか?💦
私なら気にせず打たせちゃいます😂

  • みるく

    みるく

    私も打たせちゃおかな(笑)
    先生に言わなかったらわからないし(笑)

    • 10月10日