※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

15週目でお腹の痛みがあります。出血はなく、子宮が大きくなっているのが原因でしょうか?赤ちゃんの健康が心配です。

最近、15週目に入ってお腹の痛みが多いです。ズキズキします。出血はありません。子宮が大きくなっているからでしょうか?赤ちゃんも元気なのか心配です。

コメント

初めてのママリ🔰

私は不安になった時、産婦人科によく行って赤ちゃんが無事かどうか見てもらってました😅
だいたいは、子宮が大きくなる痛みでした💦

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。出血がない場合子宮が大きくなっている痛みですかね。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じです💦
13wの検診が最後で赤ちゃん無事かなあと不安ですが、その都度病院も上の子がいるし😭

ズキズキやギューっと痛くなりますが、出血とかなければきっと大丈夫だと思います!

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊同じ気持ちの方が居て良かったです。今、コロナ感染してしまい、検診に行けないので、とても不安です。

• 10月11日