
キノコが凍って届いた配達に対し、営業所は否定。同様の経験者の対処法を知りたい。
先日キノコをヤマトで冷蔵で配達してもらったのですが、冷凍してたのか、キノコが凍って届いたみたいです。
食べれないこともないからと食べたみたいですが。
営業所に行き、聞いたら『そんなことはない』の一点張り。
こういう時はどうするべきなのでしょうか??
今回はもう食べたのでどうしようもできないですが、キノコなので保証というのはどのようになるのか不思議に思って同じような経験したことある方いたら教えてください。
- ままりん

おすす
知人から以前聞いた話ですが、
届いて気がついた時点でヤマトに連絡して伝えれば、ヤマトがお店に連絡して代品を出してくれると聞きましたよ。
召し上がった後ですと不可能だと思います

はじめてのママリ🔰
届いたものがおかしかった時点で報告すれば対応してもらえます。
うちはヤマトさんのミスではないのですが、一緒に運ばれてた他人の荷物から液漏れしててそれがうちの段ボールにまで染みてしまってました💦
到着時に担当のお兄さんが荷物確認してもらってもいいですか?
もしダメになってしまってたらこちらで…って言ってくれました。
結果なんの影響もなかったのでそのまま受け取りましたが、佐川やヤマト側のミスでなら代品がきます。
例えばアイスを冷凍で送ったのに常温保存してて溶けてたなど。
でももう物も無く、食べた後にこうだった!と言われても困ると思いますよ😅
スーパーで、昨日買ったミカンが腐ってたから交換して。もう食べたし何も残ってないけど。って言ってるのと同じような事でしょうし…💦
コメント