※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

駐車場で赤ちゃんが車に残されていた状況について、警察に連絡したが、適切だったか不安。どうなったか心配。

【駐車場で赤ちゃんが車に残されていたことについて】

先程お店の駐車場で赤ちゃんの泣き声がしてふと横見ると年長、小1ぐらい?の男の子と2人で車に乗っており、親は見当たらず……赤ちゃんも小さかったので生後5ヶ月未満ぐらいかと……短時間かもしれないけどありえない。窓を開けてたけど、涼しいからと言って凄く涼しいわけでもないし……すぐお店の方にナンバーお伝えして確認お願いします。と電話したけど警察の方がよかったのでしょうか??電話後すぐお店を出たのでどうなったか分からず、ずっと頭の中でグルグルと😥😥

コメント

必要があればお店の人が警察に連絡してくれるので、お店の人で大丈夫です。

• はっぴー

はっぴー

よかったです

• 10月10日
とまと

お店でいいと思います!

私も夏の暑い日、イオンの駐車場停めてて隣の軽自動車にワンちゃんがいてお店に電話しました😥

店側が何らかの対応してくれると思うので、お店で大丈夫だと思います!

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます!
    その後どうなったかわかりませんが、無事でいますように🙏

• 10月10日