※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。35週で退院できるか不安。点滴外したらどうなるか心配。切迫早産経験者、出産早まったか教えてください。

切迫早産で入院中です!
35週になったら退院できると言われ嬉しい反面、張り返しが来て陣痛が来たら・・・と心配にもなります💦
33週に1回点滴を外し内服薬へと切り替えましたが、夕方には張り返しが来て前駆陣痛のような痛みもありました🥲
その後また点滴生活へとすぐ戻ったので、点滴外した時どうなるのか想像がつきません💧

切迫早産だった方、やっぱり出産早まりましたか?

コメント

ママリ

私も35wになった日に退院しました!
入院前が3分に1回とか張っていたので、退院後はそんなにヤバい!ってほどは張ってる気はしなかったです。
そして次の日に産みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も7分置きに張る感じでした💦
    退院して次の日ってことですよね?😳

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ


    子宮口と頸管はどうですか?
    特にかなり酷くなければ持つと思います!
    退院して次の日です!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ子宮口が開いてることもなく、頚管長も2.5のままです☺️
    次の日だったのですね😳
    NICUに入りました?

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ


    私は子宮口4cmで、頸管は7ミリでした!
    だから早かったと思います!
    Gにいました!

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

36週で退院しましたが退院した日は張り返しすごかったですが次の日には割と落ち着いてしまって予定日超過するところでした😂
なのでどちらもあるので分からないと思います…
産まれてしまう人はすぐ産まれちゃうし予定日超過する人はするって言ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり張り返しは来るんですね☺️
    予定日超過しそうだったのですね!
    どうにか正産期まで持つといいな〜と思ってます😳💦
    人それぞれですね😊

    • 10月10日
はじめてのままり

34wで抜糸点滴オフしましたが
38wまで持ちましたよ☺️✨
28wのときに一度点滴外しましたが
すぐ点滴に戻りました😅
が、なんやかんや持ちましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんやかんや持ってくれたのですね☺️
    退院したらやりたいことだらけなので、しばらくはお腹の中にいて欲しいものです🥰

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

36wで点滴抜いて退院。その時点で子宮頸管7-8ミリでした😅

私はもともと点滴してても10分おきとか定期的に張ってたので、抜いた後の張り返しはほんと凄かったです。笑
退院してから3-5分おきにずっと張ってましたが痛みもなく陣痛には繋がらず、結局37w入って破水して出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頚管長短かったんですね😳💦

    私も点滴してますが、張りは10~15分置きにはきてます🌟
    やはり張り返し凄いんですね💧
    退院したらやらないといけないことたくさんあるので、なんとかお腹の中にいてもらいたいです☺️💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでもいいからお家に帰りたいですよね😭
    今2人目切迫で長期入院中なのでお気持ちわかります😭

    34週だとあと少しですね!
    お互い正期産まで頑張りましょう😌✨

    • 10月10日