※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

体温が上昇し、排卵検査薬を使用したが結果が気になる。前回の経験からフライングしたくないが、不安がある。

排卵検査薬での妊娠検査について
※ 使用用途が違うことは重々承知していますので、批判はやめていただけると幸いです。

本日高温期12日目でいつもなら下がってくる頃に体温が上がったので、試しに排卵検査薬を使ってみました。
写真の排卵検査薬は陽性でしょうか?

前回化学流産をしたのですが基礎体温がガタガタになり、排卵もしないだろうなと思っていたのですが、クリニックに行ってみたところ既に排卵済みと言われました。
基礎体温的に25日が排卵日かなと思いますが、タイミングは運よく前日の24日の一回取れただけです。

前回化学流産だったので今回はフライングしたくなかったのですが気になってしまって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性です!
妊娠検査薬したら反応しそうですね✨

• ぽんきち

ぽんきち

ありがとうございます!
    前のhcgの残りによる誤反応だったり、真っ白陰性や薄い陽性見るの怖いので妊娠検査薬は次回のクリニックの時まで我慢しようと思います😭
    できる気しないですけど😂

• 10月10日