※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😡ただの頭痛だけで仕事を休む旦那。朝から本当にイライラしてし…

愚痴です😡
ただの頭痛だけで仕事を休む旦那。
朝から本当にイライラしてしまった😖
起きて来て早々、なんか頭痛い。と言い出し今日の仕事のスケジュールを確認し、特に何も無いから休もう!と職場に電話を掛け本当に休みやがった😇
私は、内心…薬飲んで出勤しろよ。とイライラ。
子どものベビーサークル内で横になりだして、鼻水🤧も出るから風邪引いたわ。頭痛い。頭痛い。死にそう。と繰り返し言う。私のイライラは爆発寸前😊
大袈裟なんだよ!!
てか、いちいち口にするなよ!!
鬱陶しいな!!
こっちは、しんどくても子どもの相手しなきゃならんのやぞ?!
ええなぁ、お前は体調悪かったら気にせず寝られて😡
と心ん中で叫びまくってた😇

頭痛い、死にそう。というわりに薬飲んで
寝ようとしないから、それもイライラがMAX😇
もう、鬱陶しいから早く寝室に行ってくれ!!
こっちは、お前の相手してる暇なんかねぇんだよ!!
と言ってやりたい所をグッと我慢して子どもたちの世話をしてた。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーサークル内で鼻水とか嫌ですね😂
他の部屋行って寝てろ!って感じですよね笑
ただ職場側の立場からしたら、私だったら頭痛で具合悪いならどうせ仕事捗らないし移されたら嫌なので来なくていいなら来ないでほしいですね笑
なんの仕事かにもよりますが💦

とり

頭が割れそう、くも膜下出血とかならわかりますがただの頭痛なら薬飲んで出勤ですよね。

はじめてのママリ🔰

なんで男の人って大袈裟なんですかね笑笑
しかも頭痛い頭痛い言って仕事休むならさっさと薬飲んで寝たら?って思いますよね笑笑

はじめてのママリ🔰

すみません…私がその旦那さんタイプなので怒られても理由が分からないです

ままり

旦那さん自身が仕事のスケジュールを確認して休むくらいなら別に良いと思います!
頭痛いのって結構辛いですからね😭💦

ただ問題はその後の行動ーー!!!!
薬も飲まない、奥さんや子供から見える場所でわざわざ体調悪いアピールして病院にも行かない、寝室にも行かないなら話は別ですよねー。

そんな感じだと心配する気にもなりませんね😅❌