※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でハイライトを入れました‼︎カラー後すぐ、美容院で見た時はは韓…

美容院でハイライトを入れました‼︎
カラー後すぐ、美容院で見た時はは韓国風のいい感じの色だなと思ってました…が
帰って鏡で見るとなんか白髪っぽく見えて
老け見えな気がして仕方ないです😭😭😭
明るめのベージュにホワイト系のハイライトです
前髪にもハイライトが入っててすごく目立ちます
出かける時はもう帽子がないと嫌なくらい変にしか思えなくて自分でどうにかしようと思ってて、染めると痛むのでカラーバターに挑戦してみようかな?と思うのですが、カラーバターってどんな感じですか?
5ヶ月の子がいるのでもう美容院に行ける日がなく
自分でどうにかできる方法やアドバイスありましたら
お願いします🥲🥲

コメント

のん

ハイライト入れてます!
これから色落ちすれば変わりますよー✨
白っぽいハイライト、私は好きです🩷

カラーバターは分からないですが、、
髪結べるなら結ぶと少し気にならないと思います。
多分ですが、自分が思ってるほど気にならないものですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかーっ😭😭✨
    結構ガッツリハイライトが入ってて
    色落ちするのかなぁ…
    若い子がやるには可愛い気がしますが私30なので😅
    おばさん感が増した気がして悲しいです😆笑笑
    確かに、人の髪って気にならないですね⭐️
    可愛いなぁと思えば真似したいなぁと思うくらいですかね🥺‼︎
    ありがとうございます🌸

    • 10月10日
  • のん

    のん

    いや私も30なります笑
    が、好きな色入れてますよ!
    可愛いし気分上がるので🤗🩷

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ✨同じで嬉しいです☺️‼︎
    気分上がりますよね⭐️
    私も本当はピンクベージュとか入れたいですが仕事復帰もあるので全体ブリーチが出来ず、今回ハイライトにしてみたらこうなりました😅笑笑

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

素敵じゃないですかー!!🥰
私は白っぽくならないで金髪になるのでうらやましいです😂‼️
田舎のヤンキーみたいな金髪じゃないなら全然いいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー🥺🥺
    そう言ってもらえたら嬉しいです✨
    あの人白髪?みたいに思われてないか不安で🤣笑笑
    アレンジとかも下手なのでどうしよう‥って感じです💦

    • 10月10日