※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹(25)が結婚すると言っているのですが、ちょっとな…という人を連れてき…

妹(25)が結婚すると言っているのですが、ちょっとな…という人を連れてきました😅

36歳、バツイチ子持ち2人←養育費支払い中、前職クビで退職、実家は過干渉気味で息子カワイイカワイイって感じだそうです。
ちなみに整形してるので顔はイケメンでした😂

妹も破天荒な人間で、人の話も全く聞けないタイプなのでヤバい人同士で合ってるのかなとは思います😂

私は元から妹が嫌いですし、おめでとうとも思えなくて、最低限の付き合いでできるだけ関わらないようにしてもいいですかね、、

コメント

mini

絶対いいでしょう。
私も姉妹と合わなくて、結婚相手も何となく合いません。失礼の無い程度に接しますが、顔を合わす頻度を減らしています。

うちの姉妹もバツイチ子持ちの方と結婚しています。わたしに迷惑かからなかったらいいです😌親は被害被りまくっているので、私は逃げています。

はじめてのママリ🔰

最低限もしたくないくらいですよね😂
何年幸せな生活が続くのか…

はじめてのママリ🔰

私なら徹底的に縁をきって、なにか迷惑被らないようにします!
ちょっと彼氏やばそうすぎなので親戚になるのが怖いです笑

s

うちの弟はまともだと思ってましたが、女がやばすぎて、弟夫婦に私たち親族は一切関わらないことに決めてます😅

ママリ

親の老後の資金だけは吸い取られないように、くれぐれも妹さんに支援することのないようにと親に言い含めておいた方が良さそうな相手ですね😅💦