※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジーナ式嫌いな方いますか?(批判するつもりはないです)

ジーナ式嫌いな方いますか?
(批判するつもりはないです)

コメント

はじめてのママリ🔰

ジーナ式が、というかジーナ信者が苦手です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私が感じてた違和感はそこかもしれないです!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジーナ式に固執して一日中睡眠リズムに取り憑かれてる人とか…あ〜…ってなります🤣
    ジーナやりつつ子供に合わせて臨機応変に対応できる人はいいと思いますが、生活がジーナ中心で子供のことは二の次みたいな人いますよね💧

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!うまくいって達成感じるのはいいけど、取り憑かれてる人いますね…
    上手くいかなくて情緒不安定になってる人とかも…本末転倒ですよね。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ジーナ式自体は良いけど、それが絶対どんな子にも適応するとか、最高で最適だと主張して押し付けてくる人は嫌です笑。
そんな上手くいかないよ!!!と😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママも赤ちゃんもご機嫌になる…とかで、熱心な方多いですよね?そんなに上手くいったら苦労はしませんね😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れる赤ちゃんになると楽だよーちゃんとやれば寝るよーそうじゃないとママも赤ちゃんも可哀想じゃーん、とかうるせーーーってなります笑。
    向き不向きがあって、手段の1つだとは思いますけどね…。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃ寝てくれたら楽だけど、とは思いますけどね。
    まさに、今そんな感じで勧められてて。ジーナできるほど時間と心に余裕なくてすみませんって感じです😂

• 10月10日