※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
産婦人科・小児科

つわりピーク中で子供2人が風邪。下の子は熱でコロナインフル検査も。小児科に連れて行く自信なく、母子手帳も取りに行かねば。夫が仕事休むと言ってくれたが、昼までかかるわけじゃない。どうしたらいいのか…

10wでつわりピーク中なのですが、上の子2人が風邪を引き小児科に連れていかなければなりません…

下の子が昨日熱を出してしまってコロナインフルの検査の可能性もあります。。
4歳と2歳の子を連れてこのつわりの中連れて行ける自信がなく…
午後にも母子手帳を市役所に取りに行かなくては行けなくて今動くとダメになってしまいそうです…

旦那が夜勤明けで7時過ぎ頃に帰ってきたのですが、お願いするのも悪いと思って…
少しお願いをしたら、じゃあ俺今日仕事休むわとまで言ってきて…😭
小児科連れてくだけで仕事休むって…😭
昼までかかる訳じゃないのに…😭

もうどうしたらいいの…😭😭😭

コメント

らんまま

旦那さんにお願いして良いと思います。うちの旦那は絶対に休んでくれないし、看病すらちゃんとしてくれないので羨ましいです🥹

香々

旦那さんにお願いしていいと思いますよ。
お願いせずに無理をして病院に行って風邪をもらってくるよりは良いのではないでしょうか。